· 

プレミアムセミナー

 おはようございます(^^)

 

宮城県のスキンドライブシステムインストラクター清野です(´∀`*)

 

土曜の仕事を終えてから東京へ♫

 

スキンドライブシステムの第2弾DVD

ハイブリッド催眠~医師と治療家が伝える「言葉」の力とは~の先行発売で買っていただいた方の特典としての

スキンドライバー競演プレミアムセミナーへ登壇する為。。。(登壇とかちょい大げさw)

 

新幹線に乗る為に仙台駅へ向かってる途中に一通のメールが。。。

 

「9/7日にご乗車になれなかった切符の請求うんたらかんたら」

(((;꒪ꈊ꒪;)))(((;꒪ꈊ꒪;)))(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんとなんと、やっちまいました。

9/8日の切符を予約したつもりが、間違えて前日の予約をしていたようです( ꒪⌓꒪)

これからは日付けは予約決定ボタン押す前に穴があくほど確認すると心に決めました(笑´・艸・)

 

 

 

はい。本題はここから。

 

昨日のスキンドライバー競演プレミアムセミナーという事で、催眠という仕組みを知ったスキンドライバー達が普段どのように使っているか??というのを

あえて創始者新井ではなく、創始者新井に教えられた者たちがお話する形でのセミナーになりました。

普通に考えたらDVDの新井先生を見て、プレミアムセミナーにご参加頂いてるわけですから、創始者がメインに出てくると思うじゃないですか?

 

新井先生の狙いは、創始者なんだから僕は出来て当たり前でしょ( ̄▽ ̄)

まず、良いセミナーかどうか見分ける為には、その周りの人を見れば分かるんだよ。

教えられている人たち、つまり君たちが出来ているからこそ学びに来たいと思えるんだよねぇ( ̄▽ ̄)

 

確かにそうですよね( ̄▽ ̄)

 

色々なセミナーを見ていると、創始者の教えを学びにくる人はたくさんいるようだけど、まわりは果たして出来ているの??ってセミナーが多かったりするので、見分けを付けるのにも大切な事ですね。

 

意を決してというか、創始者にむちゃぶりをされたからお話させて頂いただけで、いつも通りふわぁ〜っと始まり(笑)

ふわぁ〜っと始まった割には最初から結構大切なことはたくさん詰まっていましたよ(^^)

 

自分の今の時点での解釈で、拙い言葉ではありましたが話をさせてもらいました。

 

なんだかんだ言いながらも、アントンも魔王もたくさん話してくれたので、DVDの中での事は網羅していたのではないでしょうか。

 

デモンストレーションを行っている時には結構内容を話しすぎてしまって、後で新井先生にしゃべりすぎ( ̄▽ ̄)と注意されたのはここだけの話です(・_・;

 

新井先生も普段セミナーで教えないような事まで話してましたけどね(笑´・艸・)

事前に質問を頂いていて、それの答えを話したりも少しはしましたが、ほとんどがDVDを観て貰うと答えられるものです。

たくさん何度も観て貰う事で、最初観ても気がつかなかったことが分かったりするものなので、是非是非何度も見てくださいね。

 

今の自分がキャッチ出来る情報は、あくまでも今の自分の器の状態に入るものであって、本を読んだりDVDを見て、経験値も上がっていくと自然に器も大きくなって、入ってくる情報量もだいーぶ変わってきます(^^)

 

セミナーに出たからとて、そこで満足してしまわずに自分を磨き続けていくことも大切ですね。

 

催眠というのは実は言葉(バーバルコミュニケーション)だけではなく、皮膚を介したノンバーバルコミュニケーションでより多くの情報を伝えることが出来ます。

術者の状態がとても大切なんです♫

 

 

その自分の状態を良くするのに1番手っ取り早いのが「優しい動き」です。

優しい動きがちゃんと出来ていれば、相手はそれだけで安心します。もうそれだけでもラポール形成(信頼関係)が半分以上出来ていて、この人の話なら聞きたいなと思える訳です。

 

と、いうことで、

 

 

当院での

スキンドライブ基礎セミナーは

 

10月21日(日)

10時〜17、8時

 

優しい動きセミナーは

9月29日(土)

15時〜17時

 

 

お問合せはこちらから

 

全国のスキンドライブセミナー情報は

こちら


 

現役の医師治療家による

“言葉”と“催眠”という2つの要素を組み合わせた

理論やテクニックを二部構成で公開して頂くという、

今までにない豪華異色のセミナーDVDとなっています。 

↓↓↓ 

http://directlink.jp/tracking/af/1488717/WqSxCgSa/


 

 

スキンドライブ式催眠療法を分かりやすく解説した

漫画の電子書籍が発行されました。

もちろん無料

PDFダウンロードできます。

↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1feRCSay8xnMPrFty_f-dXVELPNokJneF/view

 


 

スキンドライブのLINE@はじまりました。

 

様々な情報が受け取れます。

興味のある方は登録してくださいね(^^)

 

ID:@skindrive

 

https://line.me/R/ti/p/%40skindrive


推薦図書♪


 

 

 

スキンドライブシステムを分かりやすく解説した

漫画版の電子書籍が発行されました(^^)

無料でPDFダウンロードできます。

↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1b9LZElal3BUBkCyefw7EOmKooOf4DWR4/view


病は口ぐせで治る!

 

これを読んだだけで、色々な症状が取れちゃう人も!!

患者さんにも治療家さんにもおすすめです。

お買い求めはhttps://goo.gl/Swkmvx


 スキンドライブシステム

当院の施術で採用しているスキンドライブシステムが電子書籍になりました!!

「スキンドライブシステム」 スキンドライブ創始者 新井 洋次 著

スキンドライブシステムは、原始生物や野生動物の能力を人間も持っていることに着目した「コンセプト」です。その「コンセプト」を基に施術をすることで、効果がもの凄く変わります。「コンセプト」ですので、治療家以外の主婦、サラリーマン、学校教師、エステティシャンなどの方々も学ばれています。全ての職業で使える「コンセプト」です。面白い内容となっています。気になっている方は是非一読してみてください。お買い求めはhttps://goo.gl/VE1GPL


 

スキンドライブシステム電子書籍

第二弾!!!

「スキンドライブシステム」 スキンドライブ創始者 新井 洋次 著 

前回の書籍よりもかなり抽象度の高い内容になっていてとても面白いです

↓↓↓

https://goo.gl/yJdjj5


「優しい動き」

北海道旭川市 小野正樹 

が電子書籍になりました。

まずはウンチクを知りたい!!読んでみてくださいね!!

↓↓↓

 https://goo.gl/PTQp6t

 


スキンドライブシステムの

セミナーDVDが発売されました!

 

当院のコンセプトである「スキンドライブシステム」

ついにDVD化!!

こちらから購入できます

↓↓↓

 https://goo.gl/Fk7ouW